電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって本当に遺体なんですか?


https://yamatotakada.blog.ss-blog.jp/2018-09-03-1

それとも死体遊びみたいな感じ?

数日前に昨年に都内で70ぐらいの老害のワンボックスカーが赤信号で 時速50キロ以上で青信号で渡っている小学生につっこみ 小学生が首の骨を折るなど即死だったそうです。

日本の一番の問題といってもいい大量の世界4番目に多い高齢者を抱えてしまっている 負の遺産の典型ですが(こういった老害を若者を巻き込んで事故を起こし若者を死においやっている事件が 年に何十件も発生しているので) 

でも、この遺族の方がなくなった小学生の女児の遺体をあげていた時は 軽いモザイクが入っていましたが、もう寝ていて、手も硬直して亡くなってしまったんだなぁとわかるものでした。

あの写真みたら、ほんと日本の一番の害は老害があまりに大量にいる事だと改めて思いましたし 青信号でわたってても老害共が信号無視、邪魔な他人の社会保障に集りながらいきてるだけの無職主婦等が邪魔な路肩に邪魔な車を おき、路肩に置いてある邪魔な無職主婦の車のせいで信号がみえづらく死亡事故に発展したりな

滋賀県大津のなんか、最悪だよね60後半の無職ババアと40代の無職ババアのどちらも社会からいなくなった方がいい無職同士が 衝突事故起こし、ふっとんだ無職ババアの車が保育園の列につっこみ、園児2人が死亡、保育士1人が死亡だろう。

話がそれましたけど、この遺体みるとわらっているようにみえますが、マジ遺体なんですか?

A 回答 (2件)

まあ、こんな死に方するようなDQNの親ですから、さもありなんw


蛙の子はなんとやら、ということでしょw
個人的には関わりたくない人種です。
    • good
    • 0

この写真は炎上して変更したやつで


最初は遺体のまわりにいる奴はみな笑いながらピースサインして
それをSNSにあげて、炎上してたよ、たしかこれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!