プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた、ふと思いますけど、胃の関連の症状で、自分の感覚で、治ったと思い確認の為に、消化器内科で、自分から、医師に胃カメラで、胃を確認してもらった事ありますか?

A 回答 (2件)

そういう検査はしてくれません。

    • good
    • 0

読点(、)がムダに多くてとても読みにくいです


私はありませんが、あなたがしたいなら頼めるかと
不必要に検査や麻酔するのは身体に負担だけで何も良い事はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいちクレームつけないでもらえません?読みにくい、濁点多いからとか。

内視鏡はもうそうやって確認した方です。

お礼日時:2021/11/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!