アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から胃が痛くなり熱は37度でした。たまに起こるのでそれほど気にはならなかったのですが胃の痛さが立っていられないほど1日で数回起こり少し寒気も感じ始めました。
帰宅後、湯船に浸かったのですが10分くらい浸かっても寒気が止まず熱を測ったら39℃まで上がっておりました。

食欲はあるのですが、ふいに胃がギューっと痛むことがありトイレも数回(下痢気味であまりでない)行ってます。


明日、病院行こうと思いますが今コロナもあるので保健所経由で連絡した方がいいのでしょうか?

個人的に胃腸炎に近い症状があるため内科受診するべきですか?

A 回答 (3件)

解らないのならば、まず、そのかかりつけに連絡しては?

    • good
    • 0

危険が危ない


恐怖がこわいッ!
    • good
    • 2

大丈夫ですよッ!


放ったらかしにしときましょうッ!

って言ったら、
そのままにしときますかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!