アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人が太った原因はなんだと思いますか?

「この人が太った原因はなんだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ストレスだけど。

これ誰?
    • good
    • 0

縦横比の変更

    • good
    • 0

過食‼️(^ω^)

    • good
    • 0

しすぎ

    • good
    • 1

食べ過ぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!