プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どものバスタオルどんなもの使ってますか?
私は頭にかぶるのがあるやつが使いやすいかなぁ
と思うのですが生後3ヶ月なので今だけですかね?
どんなバスタオルを買い足せばいいのか迷ってます

A 回答 (3件)

タオルの寿命って、30回の洗濯が目安らしいですよ。

もっと使ってますけどね。
それを考えたら、安いのを頻繁に新しくした方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

なんでもいいと思いますよ!!


フード付き
普通のバスタオル
ゴムがついてていわゆるプールの時の着替えに使う様なタオル
バスローブ

いろいろ使ってみましたが
普通のバスタオルが
タオル自体を洗う事や乾かす事を考えると
1番使いやすいです。
    • good
    • 1

・私は頭にかぶるのがあるやつが使いやすいかなぁ


 あれは学校のプール授業で着替えの時に腰に巻く手間を省くための商品ぢゃないの?
 親が体を拭く分には、普通のタオル状の方が100倍使いやすいと、ワシは思う。
「子どものバスタオルどんなもの使ってますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!