プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣さんの有給のしくみが分かりません。
派遣登録している方が有給を取得するとき、派遣先の会社に請求が行くのでしょうか?

どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



派遣社員さんの有給休暇は派遣元が負担です。
(但し、何割程度給与に反映されるか、は各社違うようです)
派遣先の会社とは、一切関係ないですよ。
(派遣先の会社はあくまでも欠勤扱いです→費用は発生しません)

こちらをご覧ください↓

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1223008
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 23:51

NO1の方の通り、有給は派遣会社で負担しますよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています