アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

請求を拒否していいでしょうか!

A 回答 (6件)

もう徴収済みですから無理です !

ドブなら未だマシでしょ、誰かが拾って何処かで使われるでしょうから……

立憲民主党なら便所で尻ぬぐい、クソの役にも立たちませんよ。
    • 0

来年の選挙の投票先を考えるときに、自民党の無駄遣いをしっかり心に刻んでおきましょう。

ただし、もう一つ、記憶しておかなければならないのが、野党共闘した4つの政党。その4つの政党はどこも、自民党以上のバラマキ公約でした。自民党に代わって政権を取っていたら、自民党を遙かに上回る無駄遣いをしていたと言うことです。

来年の国政選挙では、各党の選挙公約と、それを実行するための財源があるかどうかしっかりと見張っておきましょうね。
    • 0

日々常々、持論観察研究を口に出来るのも、僅かであっても金(権力)、きのこの山なのだか、竹の子の里、そんなのを身近とする由のような気もしないではないですが、権力、権利、山あり谷あり、氷原あり砂漠あり、なのでしょう。

他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの、そんなTV番組も人気でしたが、金は天下の回りもの、請求書はあっちへの極めて流しもの、そんなのもあるのでしょう。

• 0

そんな事にも対案も出さない

イヤ出せない
立憲民主党ってね、
あれって政党なの?
    • 2

55兆円使うなら良いですが、なんと実際には30兆円以下しか使わない。

しかも昨年使わなかった分だけ。
これじゃデフレ脱却は夢のまた夢ですな。

また新政権もここ20年の失政経済政策を続けるということで、デフレ・低インフレで産業の没落、国民の所得は来年には下落、日本経済は更に低迷となるということです。

この国の総理大臣が「所得倍増」とか「新しい資本主義」とか言っていたが、この国では総理大臣がデマを流布する国だということなんですね〜。
    • 0

選挙で拒否しましょう

• 0