dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のこと相談にのってください

喧嘩をするとよく逃亡します
火曜日に私の財布から現金を勝手に持って逃亡しパチンコで全部すって帰ってきました
いくらあったのかもわからないと言います
私も把握していなかったのでわかりません
旦那は140万の借金を隠して結婚し私と義母で完済しお小遣いから月々私に返済しています
私に借金がありながらこれです
前も育児休業給付金を勝手に使ってパチンコ行きました
自分のものを売ってどうにか負けたぶんのお金は作りました
結局私が甘いから同じことを繰り返します
今回は本当に呆れて私もブチギレて反省して謝ってきました
でも必死じゃないんです
面倒くさいと思っているしどうでもいいと思ってるんです
離婚もしたくないと思ってないんです
本当に面倒くさいのは義母で私が義母に言うと言ったからそのときは反省した様子で謝っただけです
義母に報告した途端態度は変わって
もう好きにして
と開き直ります

どうしたら反省しますか?
どうやってこらしめたら必死に謝ってくると思いますか?
こんなクズですが人柄はいいんです
基本的には旦那のこと好きで離婚もしたくないです
まだ新婚ですし。
「もう二度としないから!離婚だけは勘弁してくれ!」とならないところが一番許せません

A 回答 (15件中11~15件)

1700万てあなたの貯金ですか?多分全部その旦那はたかり尽くして3年以内にゼロになります。

間違いありません。子供は私が作りました?ってその子供はその浪費家カス男とあなたの子供ではないんですか?
    • good
    • 0

1.お金など全般、財布の管理の下手さ


2.旦那の管理・操縦の下手さ
3.伴侶の選び方の下手さ
4.破産してでも夫を助けようとしない結局は義母がいるからと自己保身
    • good
    • 2

永遠の課題ですね!私もですがギャンブル依存症って奴は治りません!ましてや給付金及び借金、奥さんの財布内より窃取してギャンブルとは、如何なもんか( ; ; )2度としないって無理でしょ


今までの行動から見て堂々巡りです。
子供が居るなら、生活やっていけないし離婚ですね 人柄だけでは生活出来ませんよ
結論 直らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してるんですか?

お礼日時:2021/11/25 14:07

これ聞いた殆どの人が、あなたと義母が堕落させているのに気づかないんだと思っている。

    • good
    • 5

子供いないならそんなカス男とは即離婚すべきです。

今の状態は一生治りませんよ。あなたの人生は苦労だけに満ちたものになります。なんでそんなカス男を選んだんですか?いまならやり直せます。子だね仕込まれて貧困シングルマザーになるだけじゃないですよ。しっかりしてください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!