これ何て呼びますか

料理も出来ない、掃除も出来ない、仕事もした事なけりゃキャリヤも無い、品もない、顔は不細工
性格はきつくて悪い、有るのは税金を無駄に使って
外国にいける特権があるアラサー女てだーれだ?

A 回答 (3件)

こういうことを世界に向かって言い続ける自分を嫌にならない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

税金を無駄に使われているから腹立たしい
と思うのは当然です
yahooコメでも皆んな書いていますよね!

お礼日時:2021/11/30 06:13

マコさんのこと言ってたんだ。


料理や掃除は知らないけど、仕事はずっとしてきたよね。
キャリアもあるよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?何のキャリアがあるの?
マジ知りたいわ、キャリアがあるなら
宮内庁や外務省の世話にはならんでしょ?

お礼日時:2021/11/30 06:14

多分、小室眞子さんことだろうけど、料理も出来るし、掃除も出来るし、


仕事もしたことはあるし、キャリアもある、品は人一倍ある、顔は不細工ではない、性格はきつくなく良い、税金は使ってない。

あー分かった、メーガン妃のことね。それなら分かる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

チートで詐欺師を無理矢理留学させて
母親の借金の肩代わりして、渋谷邸丸ごと
借りて2億2000万を4月までかりて
警備費2000万使って、ptsdて言って
直ぐに外国に行ける人てだーれ?

お礼日時:2021/11/26 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!