dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事のミスor今後の対応について

ぼくの仕事でのミスを先輩に怒られているさいちゅうもたれかかって聞いていたのでそこのことですごい怒られて何度も謝罪したのですが許してもらえず、仕事の相談、仕事を聞く、プライベートなども一切聞かれても答えないし今後関わりたくないと言われました今後どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

トーマスさん、これからの勤務態度で、信用してもらうしか、無いです。

二度と、同じミスをしないと、肝に銘じて、頑張って、下さい。
    • good
    • 0

相手の言動がどうであれ、直向きに仕事で信頼を勝ち取る他ありません。


それほどの信頼を質問者さんは自分の態度で壊したわけなので。「知りませんでした」「分かりませんでした」は大人の世界では通用しません。小手先で何とか出来るわけがありませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
これからの行動を自分で見直して認めてもらえるよう努力していこうと思います、大変だと思いますが希望を持ち頑張ります。

お礼日時:2021/11/26 17:17

目の前で切腹したら?

「仕事のミスor今後の対応について ぼくの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!