プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煽りの言葉を教えて下さい。よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

謝れば満足なんでしょうか? 「形」に固執し過ぎて、本質を見失ってませんか。


あなたが無理矢理謝らせても、それはあなたの意思であって、相手には「申し訳ない」「二度と誤ちはしない」という意思はないでしょう。
そんな友達と、あなたは仲良く出来るんですか。信頼出来ますか。イヤイヤさせた言葉だけの「謝罪」で。

正直、何も解決しない謝罪なんて、させても無駄では。あなたには2つの選択肢しかありません。
謝罪させてもさせなくても結局同じなので、そのまま不満と不信感を持ち続けながら付き合っていく。
もしくは、変化を起こしたいなら、無駄なことはせずに、そのまま友達と距離を置く。

友達と離れられないというなら、それはあなたの負けです。友達に依存してしまってることを素直に認めて、友達の嫌な点も我慢するしかないです。
    • good
    • 2

なめられているから


何を言っても通じないよ。

それでも言いたいなら
「キサマ!謝れ!」
かな。
    • good
    • 1

煽って謝れて気が済むの?

    • good
    • 1

謝らないと



キドニーブローだよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!