プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はコロナワクチンを打てばコロナは治まると思っていますね。
これがそもそもの勘違いなのです。
真実はその逆なのです。
コロナワクチンを打ってもコロナは治まりません。
治まらないだけでは済まないのです。
コロナワクチンを打てば打つほどコロナは喜ぶのです。
コロナが喜ぶといったいどーなるか分かっているのですか。
その通り、コロナが喜ぶと変異するのです。
デルタ変異体もこのよーにして生まれたのです。
もちろんデルタ変異体で終わりではありませんよ。
デルタ変異体のあとがまは既に生まれてしまいました。
オミクロン変異体です。
オミクロンはデルタより遥かに強力ですからね。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はコロナワクチンを打てばコロナは治まると思っていますね。
これがそもそもの勘違いなのです。
真実はその逆なのです。
既に人類は75億回を超えるコロナワクチンを打ちましたね。
これほどの量のコロナワクチンを打てば当然ながら人類の生態系は変化します。
既に人類の人体はコロナが喜ぶ生活圏に生まれ変わったのです。
オミクロン変異体はコロナワクチンが生み出したのです。
そろそろ気づいてもよい頃合いではありませんか。
あなた方はそれでも3回目打つのですか?

A 回答 (21件中21~21件)

> コロナワクチンを打ち続けるかぎりコロナは続きます


正にそれこそ、「真実はその逆なのです。」
正しくは、以下です。
コロナが続くかぎりコロナワクチンは打ち続きます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!