プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本をくれた人に本をあげる

のってどう思いますか?

A 回答 (7件)

お返し。


良いと思います。
    • good
    • 1

貴方の好きな小説なんて、最高に嬉しいですね!同じの読んで、色々お話しできますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!

そう言ってくれるととても嬉しいです!

お礼日時:2021/11/27 16:01

もらったら嬉しいですね!何の本あげますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自分の好きな小説をあげようと

思ってるんですけど。

お礼日時:2021/11/27 15:48

いいと思いますよ❗


何か素敵(*´・ω・`)bねえ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 15:48

別にいいと思いますよ、まったく同じ本でなければ。

    • good
    • 0

読書が共通の趣味であるなら良いと思えますけど?

    • good
    • 1

別にいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!