アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は妻と離婚しバツイチになり、その状態が長く続きました。

しかしひょんなことで女性の友達があらたに出来ました。
いっしょにお茶を飲んでいろんな話をする程度ですが。

既婚の男がバツイチの私に女性の友達が出来たことがわかるとその友達は
私に嫌味をいうようになりました。

そのように嫌味をいうようになった既婚の男をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    その既婚の男は以前はバツイチの私に「再婚出来たらいいね。」などと言ってましたが、
    それは単に口先だけだったのかと思います。

      補足日時:2021/11/27 22:39

A 回答 (2件)

あなたの幸せを妬んでいるのだと思います。

あんまり気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妬んでいるのですね。それまでは私がバツイチであることを馬鹿にしていたのです。

お礼日時:2021/11/27 22:36

単なる嫉妬でしょ、その既婚男性の前で友人の話をしなきゃ良いだけ。



多分、既婚男性は自慢話に聞こえたのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫉妬でしょうね。それまでは私がバツイチであることを馬鹿にしていたのに。

お礼日時:2021/11/27 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!