アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さん・旦那さん
に、暴言も吐かれる上に手も出る人居ますか?

口で話せば良いのに、喧嘩になると暴言に手が出る。

暴言は喧嘩ならありゆるけど、手まででますか?

皆さんの彼氏さん、旦那さんはどうですか?
同じ様な方は居ますか?

A 回答 (4件)

出ません。


よっぽど彼女が危険な攻撃をしてきたりしたらわかりませんが、
そうでなければ普通は女性相手に手は出しません。
    • good
    • 0

×ありゆる ○ありうる



ありません。 手が出るのは愛していない証拠。
私の恋人は暴力は絶対無いですね~
そもそも私はそんな相手選ばないのでwww
    • good
    • 0

元結婚相手がそうでしたよ。


交際中は一切!ありませんでしたが、結婚してすぐに本性出しました。
交際中は全力で猫被っていたので、義理の弟以外元相手の本性は知らずでした。
言葉も手も全てでしたね。
勿論命に限界が来たので、相当な泥沼になりましたが別れましたが…

過去思い出しても、元結婚相手以外、そんな人間に出会わなかったです…相当タイミングも悪かったと思ってます。

今の旦那は全くないですね。
本当に大事にされていて、悪い意味で言えば本当にうちに激甘です。

もし質問者様のパートナーがその対象者なら、女性専用の相談する機関があるので無料で聞いて貰えますよ。
あまり一人で抱え込まないでくださいね。
    • good
    • 1

私は前には家内に手を出したりしましたが、今では暴言のみ成りました。


夫婦の営みは、もう、30年近く無く食事も別々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!