プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、Windows10の自作miniタワーが2台あります。
ともにWindows11にハード的に対応していません。

そこで、Windows11に対応した
CPU/マザーボード/メモリをセットで購入したいと
思っています。intel/AMDどちらでもよいので
アマゾンのブラックフライデーでゲットできる
組み合わせを教えてください。

A 回答 (2件)

何でお前のためにわざわざ探してやらねばならないわけ?


自分でやれよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 18:55

ざっくり見た感じでは、ブラックフライデーのセール対象品にはCPUが含まれていない(マザーボードやメモリはあるけど)ようです。

なのでセール品だけで組むのは無理かと思います。
また、Amazonでは先日「CPUを買ったらCPUそのものだけ抜かれた状態で届いた(その後返金はなされたらしいが、当初は返金不可との対応だったとか)」という事件が複数回あり原因究明もまだなので、当分はAmazonでPCパーツを買いたくない感じです。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/08/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CPUの事件は知っています。その関係でCPUは出品されてないようですね。

お礼日時:2021/11/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!