アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南アフリカ発の変異株オミクロンが日本に来たとしても、気にしないですよね?ただの風邪ですから

質問者からの補足コメント

  • 神経質になりすぎなんですよー

      補足日時:2021/11/28 19:20
  • 一日も早く自由を返して欲しいと思わないんですか?

      補足日時:2021/11/28 20:26
  • 南アフリカ医師会
    オミクロンは軽症で、1,2日、筋肉痛や倦怠感がある。今のところ、嗅覚や味覚を失った人はいない。少し咳が出る。自宅療養の人もいる。病院はパンクしていない。発見から2週間しかたっておらず調査中なのに、なぜ世界中で過剰反応しているのか分からない。

      補足日時:2021/11/28 20:38

A 回答 (13件中11~13件)

過剰反応の理由はブースト接種後にもブレークスルー感染している様子あるから


マスク予防は、いわば初期消火なのです。1時間で一軒家が完全に消失する家事も3分以内ならばバケツの水で消せるというたぐいのもの。

感染力がデルタより更に強そうなので年齢を問わず感染していますが、ワクチン効果で重症化や無致死率は思ったより進んでいない感じなので、各国は用心して予防対策に当たるべき
    • good
    • 0

ワクチンを売りたい製薬会社の思惑もあると思います。


どんどん儲かりますからね。

コロナ太り!
    • good
    • 0

罹りそうもない所ばかり回る道中ならいいかも。



御身苦労しないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!