プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳男で去年の8月に離婚しました 今現在42歳のバツイチ子持ちの家に週一回泊まりに行ってます そこには、離婚した妻についていった同じ歳の娘がいます 自分の浮気が原因で離婚したんですが、その彼女の娘を見て悲しくならないんですかね?自分だったら本当の娘のことを思い出して辛くていけないです 皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

あとからあとから女を見つけられるような男は娘なんかどうでもいいんじゃないですかね、

    • good
    • 1

他人の話だろう 人それぞれ どうでもよい

    • good
    • 0

悲しい気持ちと 人恋しい気持ちは 相容れないものではないと思う。



浮気者をかばうつもりはないが なくしたものがあると 人は補おうとする。
その者が多少なり後悔しているなら 自分が実の娘に与えられなかった分 その娘に与えるようにするだろう。

全く 人は大切なものほど なくなって初めて その価値に気づく。
甘えているからだな 日々に。
    • good
    • 0

人それぞれです。

そのそれぞれの考え方が幸せを引き寄せたり、不幸になったりします。皆同じ考えなら何の変哲も無い社会ですので、頑張りも我慢も努力も、そんなに重要視されないでしょう。

理屈ではイケ無いことだと分かりながら、気持ちが納得せずに離婚。子供は妻側に。再婚相手は連れ子ありで、その連れ子は別れた妻が養育する子供と同じ年齢。等々という事例を沢山見てきましたが、後悔している人もあれば過去を切り捨てている人もあります。色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚や動物以下の人間いっぱいいますね(><) 親の口の中で幼魚を育てる魚とか居たような気がします

お礼日時:2021/11/30 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!