アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【中国語 呼】
歌の初めに 受話器を置く音が入る歌です、

サムネが電話機を持つ女性


実際の本人のPVです、電話機がでてきます。
https://youtu.be/P7drJS1vhl4

和訳とピン音を解説する歌詞のサイトです
https://cpopmania.com/luse/


◯理解するセンスがないのか、和訳された歌詞の内容と、受話器がいまいちつながりません笑

◯やっぱり(呼〜♪ 呼〜♪)は単なる 日本でいう (ふ〜♪ ふ〜♪) みたいな感じですか?

多分 Google翻訳アプリで (呼=電話)って出たから混乱してしまったと思います。

どうか宜しくお願いします。

「【中国語 呼】 歌の初めに 受話器を置く」の質問画像

A 回答 (1件)

「ふ~」ですね。

意味合いとしては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!