電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タウンワークで、いつも載る企業の求人なんですが、庶務とかなんですけど、更新される度に社内の写真だけ1週間ずつ変わってるんですよ。こんな若い人も未経験ですよ、的な。

こんな企業どう思いますか?

やっぱり人が履歴書出しても採用が厳しくて、全員蹴ってるんでしょうか、、

A 回答 (3件)

タウンワークにいつも載る企業は、いつでも人が足りない企業だと思います。

いわゆるブラック企業。ネットで評判を調べてみてください。
    • good
    • 1

毎回はまずいですね。


良いとこは、人が辞めないので、滅多に求人広告出しませんから。
    • good
    • 0

せっかく入社しても辞めていく人が多いんだと推測します。


人間関係で悩みそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!