アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

365連休で年収1000万円の仕事を教えてください

A 回答 (9件)

都議会議員。

    • good
    • 2

ありません。



それは『仕事』ではなく、【不労所得】といいます。
    • good
    • 0

ビートルズって今でも1日当たり5000万円くらい印税が入るらしい。

年じゃなくて、1日だよ。

そういう意味では、大ヒット曲でも書けば後は遊んで暮らせる。

あとは年末ジャンボ宝くじ。
10億当たれば、1000万を100年。
    • good
    • 1

某木下都議、一切の仕事をせずに、3ヵ月間で約400万円の報酬です。


この調子でいけば、ボーナスを含めて1500万円/年は固かったです。
    • good
    • 0

ロイヤルひも。

    • good
    • 1

土地を買って賃貸に出しましょう。

    • good
    • 1

365連休の後年中無休で頑張ってくださいね。

    • good
    • 0

存在しない。

    • good
    • 0

日本大学理事長

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!