プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナワクチン未接種なのに、頻繁に田舎に帰省したり、病気の知人を見舞いに行ったりする人がいるんですが、皆さんはどう思いますか?
ワクチン接種を済ませてからにするのが常識ってもんでしょ?

A 回答 (8件)

するかせんか分からん感染よりゼニカネが先立つ浮世どすえ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっすか。

お礼日時:2021/12/01 21:51

この質問者は、基本的に、頭が悪くて、自分で、物事を考えられないで、


マスコミ、他人の意見に洗脳されるだけの人物のようだ。

ワクチン未接種者は、感染リスクと、重症化リスクを自分で知っているから、殆ど、外に出ない。
他人と接触していないのだよ。

私は、持病が有るので、ワクチンは打てない。

ゆえに、
外出は、二週間に一度の食料、洗剤等の最低必要品の買い出しだけだ。

分かりやすく説明すると、毎月、1日と15日の二回だけ。
年間で、24回しか、外出していないのだよ。

マスクも、不織布マスクを、二枚重ねでしている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


君達ワクチン接収者は、ワクチン打ったからって、毎日、外出している事だろう。

感染が恐ろしくて、外に、外出しない、ワクチン未接収達と、
毎日、能天気に、外出する、ワクチン接種者達の、どちらが、ウイルスを拡散させているか?

中学生でも、理解出来る事だ。

これが理解出来ない、とは、情けない事だ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

質問をちゃんとお読みになってください。

理解力が中学生以下ですよ。

お礼日時:2021/12/01 12:28

いいえ。



ワクチンは重症化を防ぐためのものであって、感染を防ぐ効果はありません。
事実、感染者の間で大規模クラスターが発生しています。

当初は「ワクチンで集団免疫が獲得できれば、元の日常に戻る」という触れ込みで始めたワクチン接種でしたが、実際は真逆の結果に。

ワクチン先進国では、国民の8~9割(成人はほぼ全員)にワクチンを打たせたものの、感染者、入院者、死亡者は過去最多を記録。
ワクチン政策の失敗を認めざるを得ない状態になりました。
それにも関わらず、強制的にワクチン接種させようと市民を追い込んでいるところをみると、表に出せないなんらかの事情があるのでしょう。
コロナ感染症の飲み薬まで販売されているのに。

ベルギーの病院ではICUの重症患者の100%が接種済み。アイルランドでは成人の接種率が99.7%の地域が同国最大の流行地に。
https://indeep.jp/many-ade-storms-are-coming/

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

「ワクチンは世界規模で失敗した」と米誌が報道
https://indeep.jp/worldwide-vaccine-failure/

しかもワクチンはミュー株やオミクロン株には効果はありません。

新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …


2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。


政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。
ワクチンの接種を進める意味がありません。

インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。
なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。

コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。
コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。

頭の良くない子は、煽り報道を受けて感染のリスクが極小なのにワクチンを打って副作用で死んだり後遺症が出たりするのです。

以上の報道を知れば、ワクチン接種を強要したり、圧力を掛けるような愚かなことはしないと思います。

接種するもしないも完全に個人の自由なのです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ワクチン接種者は、未接種者に比べて、重症化リスク、感染リスク、他人にうつすリスクが低くなる事が確認されてます。

デマ流さないでください。

お礼日時:2021/12/01 05:42

病院に見舞いは厳しいです。

入り口で厳しく確認を求められたり、家族以外の面会を断ったりしています。
それ以外は、緊急事態ではありませんから、特に咎めたりしてもいけません。旅行や外食は、基本的にOKです。
 不思議なのは、緊急事態ではないのに、行政が「ああせいこうせい」と要望していることです。欧米では、緊急事態であっても、政府が個人の自由に干渉することには厳しく反対します。民度が違うと言われる所以です。やや、「おバカ」な日本人の習性です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さすがに病人の見舞いは無しですよね。

お礼日時:2021/11/30 19:08

常識だと思います。


なぜなら、厚生労働省が記事を書かせている専門家によると、

ワクチンは「ワクチン接種後に新型コロナに感染した人は、ワクチン未接種で感染した人と比べて、排出するウイルスの量が少なく、排出する期間が短い」

ことが、接種経験からわかってきたそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/11/30 19:07

未だに打ってないって事は


ワクチン否定派の可能性もありますから、あなたの常識がその人の常識とは限らないのですよ。

否定派の人に何を言っても受け入れません、ワクチン接種しても感染しますし他人にも移します、自分が感染しないように気をつけるしかない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

多分反ワクチン派です。
何を言っても聞き入れません。
まるで宗教。

お礼日時:2021/11/30 19:09

違うな。


 ワクチンを打っても感染すると言うのが、現在の常識です。
 つまりワクチンを打とうが打つまいが、ワクチンに感染して他人にも感染させる可能性はあるのです。
 でね、万一感染した時に重症化するかしないかがワクチンを打ってるか打ってないかの違いです。
 ですから、放置で良いんです。
「ワクチン未接種で・・・」の回答画像2
    • good
    • 11
この回答へのお礼

未接種者と接種済みの人では感染率、重症化率、他人にうつすリスクの全てが違います。

勉強不足です。

お礼日時:2021/11/30 19:10

何を勘違いしているのか理解できない。



ワクチン未接種者は、感染者では無い。
___________________


ワクチン接種者の、無症状の人物達が、
ワクチン未接種者達に、感染させているのだよ。

根本を、間違えてはならない。


==

森羅万象、この世は、対のせめぎあい。
極めると、逆転する。

これを、究極の自然哲学(陰陽逆転の法則)と呼ぶ事にした。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff43c7 …

これは、
宇宙物理学の(宇宙時間方程式)(T)=(M±)±(E)とも融合する。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/58b0f743 …

By 逆転地蔵
    • good
    • 10
この回答へのお礼

何を勘違いしてるんだろう。この回答者。

お礼日時:2021/11/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!