アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルペイスマート払い10万あり滞納して3ヶ月経ちました。そしたら弁護士事務所に委託し、債権回収する。具体的に、裁判起こすや、職場に連絡すると書かれてました。これは本当ですか?また家にハガキなど来ますか?
どうしても一括だと厳しいです、弁護士事務所に連絡して分割払いはできないでしょうか?
悪いのは完全に自分で反省しております。どうか解決策やアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

通常の借金を弁護士に頼り、減額してもらうのは可能ですが。


これは別かと…分かりません。
    • good
    • 0

自宅には裁判所から特別郵便が来ます


会社には第三債務者認定の通達が来て、給料の一部が差し押さえられます
既に契約違反を犯しているのですから、今から分割を頼んでも既にブラックリスト入りしています
    • good
    • 1

メルカリに相談してみては

    • good
    • 0

>解決策やアドバイスをお願いします。



返済する!ただそれだけ!

まずは電話をして返済する意思を示して、具体的な返済経過も提示するべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!