プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで、なぜ全く認知されてない英語を書き込むヤツが居るんですか?
例)
阪神は結局これがデフォルトスタイルなのか

阪神は、これが本来の実力か。

ヤクルトは日本一へのアルゴリズムを変えた

ヤクルトは日本一への手順,方針を変えた。

日本の夫婦は二人とも働いた方が良い。

日本の夫婦はダブルインカムの方が良い。

書き込む,と言う事は、なるべく万人に自分の見解を分かり安く伝えるのが一番じゃないでしょうか?自分の知識を自慢したいんですか?

A 回答 (4件)

なぜ全く認知されてない英語を


書き込むヤツが居るんですか?
 ↑
これから認知されるだろうから
先取りしているのでしょう。



書き込む,と言う事は、なるべく万人に
自分の見解を分かり安く伝えるのが
一番じゃないでしょうか?
 ↑
言語には、判りやすく、ということの
他に、正確に、ということもあります。

デフォルトスタイルと本来の実力
とではニアンスが違うでしょう。
意味にしても、全く同じではありません。

言語は、世界の事象を拾う網です。
網の目が細かければ細かいほど正確な
表現が出来ます。

日本で外来語が多いのは、そもそも文字が
輸入品であり、外国から多くのモノを学んで
来た歴史があるからです。




自分の知識を自慢したいんですか?
  ↑
それもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

>明らかに阪神タイガースの書き込み欄でした。


あなたには解っても質問文から解ると思っているのは馬○の証拠ですね。
ひとの頭より自分のを心配したほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に訂正します。阪神タイガースが最大7ゲーム離して首位を走ったけど、だんだんゲーム差を縮めら出した頃の話です。謹んで言葉足らずを訂正致します。
これでいい?で?

お礼日時:2021/11/30 23:52

万人が判る必要がないからでしょうね。



>阪神は結局これがデフォルトスタイルなのか
これにしても野球のことなのか電車のことなのか解りませんね。
それに
>阪神は、これが本来の実力か。
では意味が違いますね。

別にあなたに理解される必要を感じていないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに阪神タイガースの書き込み欄でした。あんた頭、大丈夫?誰が阪神電車の書き込みで、デフォルトスタイルって書き込む!万人に分からない書き込みをするのも意味なし!

お礼日時:2021/11/30 23:39

全く認知されてないということはないのでは?


ある程度認知されていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生から高齢者まで?全くじゃないけど、別に使わなくてもいいんじゃない?自分の考えを伝えたいのが目的だったら?

お礼日時:2021/11/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!