アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの家の猫は、雨の日は外に出ますか

A 回答 (4件)

濡れて帰って来て、拭いてくれ


とばかりに擦り寄ります。
拭いてやるとまた、濡れにゆき
拭いてくれ  の繰り返し
構って欲しいんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/03 16:59

外には出られないようにしてるけど、


雨が降るとリビングのガラス戸にすり寄って、ずっと飽きずに雨を見ています。濡れた庭も見てるかな?

暴風雨とかの時はしません。怖いみたいで、私達の側に来てじっとしています。

雨ってネコちゃんには、特別のものみたいです。
    • good
    • 1

退屈だから外に出て、雨が嫌で戻ってきます。


でも退屈になるとまた外に出て、すぐに戻ってきます。
    • good
    • 1

外にいてて雨が降ってきたら文句を言いながら帰ってきます。


つまらないよー退屈だよと言って家の中で暴れまわっています。
表に出て雨のかからないところで遊んでいます
「皆さんの家の猫は、雨の日は外に出ますか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!