プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は脚が太いです。
細くするにはどうすれば良いですか?
また、今の脚でミニスカを履くとどう思いますか。

「脚を細くするためには」の質問画像

A 回答 (5件)

> 私は脚が太いです。


いいえ。ちょうどよいですよ。

> 細くするにはどうすれば良いですか?
ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど、健康維持では重要です。
これ以上細くすれば、病弱な人生を迎えてしまいます。

> 今の脚でミニスカを履くとどう思いますか。
パンチラサービスを期待したいです。
    • good
    • 1

ふつーの太さだと思います。


気になるなら細くするのではなく筋肉をつけると、よりかっこいい足になると思います。
    • good
    • 1

足は普通くらいがいいよ。

細すぎるのはよくない。
    • good
    • 1

効果はそれぞれですが、私はYouTubeで見つけた脚やせの動画を見ていたらソーラン節の曲で合わせた足パカ運動がありました。

それをやってみたら辛く、苦しいけどやり遂げれば効果が出ると思います!良かったらやってみてくださいね!
    • good
    • 0

女性の皆さんは


こういう写真を撮るときに
床にピッタリ足のかかとをつけて撮っていますね

女優さんやモデルさんは
高いヒールを履いて写真を撮っています

それだけで足の印象が全然違います

もう一回
後ろの踵を高く上げて写真を撮ってごらんなさい

足の長さも太さも違ってきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!