アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の友達が、ドジでマイペースで天然で抜けててやや忘れっぽい子でどう接したらいいのかわからないんだよね。また一年以上連絡つかなくなっちゃいました。


メールと電話で連絡が全然つかなくて
5年や2〜3年音信不通なことも多くて、
会う予定を決めようとしても、
予定がわからないとか
他のお友達と行ったら?とか
学生時代の友達よりも女子短大の友達といる方が楽しいと言われたり、
映画や遊園地に他のお友達と行ってしまうことが多かったです。

私は ネガティヴ マイナス思考
依存体質 寂しがりや 人見知り
友達は思ったことをはっきり言う子
性格はきつい 明るくて社交的 友達多い 人気者



最後に会った時に
メールや電話が好きではない
予定を立てて行動するのが苦手
特定の友達は欲しいと思っていない
と言われました。

なんか、なんとなく
派手で目立つカースト高いタイプの女友達の方が優先されてて私は放置されてるのかぁ〜とも思います。

私が自閉症でリストラで悩んでる時や同性愛のことで精神科に通ってる時は連絡ついて会ってくれたので、なんか私のこと見てて面白いのかなと思いました。


私は自閉傾向が強くて受け身で
内向的で人見知りなので、
あまり新規の友達作るの得意じゃないので、
一般的な友達付き合いがよくわかりません。

A 回答 (1件)

それで…質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!