dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問って偏った思想を持っている人の質問ですか?おすすめに出てきて異色の雰囲気がありました

「この質問って偏った思想を持っている人の質」の質問画像

A 回答 (3件)

この弁護士の投稿は、以前からずっとやっている異質者なので、gooの住人は無視しています。


この投稿者の資質さ=教えてgooではありません。
それは誤解なきよう・・・
    • good
    • 0

こーゆーのって、某知○袋みたいに永久追放できないんですかねw


他にも「津波に下痢便...」シリーズとかwww
    • good
    • 0

これはもう15年ぐらいこんな感じですかね。

弁護士は刃向かったら墓穴を掘ったらしく、今はサイトに静観を依頼してるそうです。多分ですが、大声で念仏を上げる宗教団体の構成員で相手が個人ではなく法人になるので、刑事的処罰が難しい話特例でしょう。積年の恨みらしく毎日つづいてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!