電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二日酔い防止方法は何ですか?

A 回答 (5件)

睡眠不足だったり、疲れを溜めない。


食べ物もちゃんと食べる。
ゆっくり飲む。
飲み終わったら水分をちゃんと取る。

何より飲みすぎない。
    • good
    • 0

ビタミンB1とビタミンB3を摂取、また水分補給としてスポーツドリンク。

(水で薄めて70%くらいにする)
    • good
    • 0

酒歴50年の60後半のジジイです。



>二日酔い防止方法は何ですか?

半世紀の経験では「飲み過ぎない」こと、これにつきます。
他に有効な方法はありません。
(それが難しいのですけれどね)
    • good
    • 0

お酒と同量チェイサー(和らぎ水)を飲む。


それと肝臓の働きをよくする薬を飲む(カンゾコーワやアルピタンγ)。
    • good
    • 1

胃薬先に飲んでます


あとは クラッシャーの氷を山ほど入れた中に酎ハイを入れます
「お酒」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!