dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

換算内申37で塾は行っていなくて部位模擬も受けていません 偏差値39の高校受かることは出来ますか。

A 回答 (5件)

公立であれば、よほどのこと(入学試験で0点の科目が複数ある)がない限りは大丈夫ではないかと思われます。

    • good
    • 0

https://curiousseminar.com/simulator/
このサイト参考になりますか?

合格できると思います!
    • good
    • 0

何県か言わないとわかりません。


内申なんて都道府県によって30もあれば200もあるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京の田柄高校です

お礼日時:2021/12/02 19:07

1科目2、のこり3くらいなら、まず大丈夫と思います。

    • good
    • 1

偏差値39って相当学力低いですから、内申37なら余裕なんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!