アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月面談があるんですが、面談を待たずに辞めると伝えても良いと思いますか?
会社の居心地が悪くて早く辞めたいです。

A 回答 (4件)

辞める会社に気を使う必要ないですよ。

すぐ辞めましょう?
    • good
    • 2

どこでも、そうして


いくと…やがて??
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ(^^)



退職の意向を伝えるのはいつでも良いですし
早く伝えればそれだけ早く退職できますから
早々に伝えてください。

何か言われてもスルーでOK!
    • good
    • 1

辞めたいと決めているのなら、早く言った方が良いです。



入社時に退職時は1ヶ月前に申し出る、とか規定があったと思います。
その規定は守った方が良いので、早く言ったら良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!