プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは自然薯にございまする。↓
これをそばにかけて食べるのでございまする。
するとコロナはさっさと逃げてゆくのでございまする。
それはなぜなのでございましょーか?
それは自然薯が土の中で時間をかけて育つからでございまする。
自然薯は言わば自然そのものなのでございまする。
コロナはそのよーなものに出会うとさっさと逃げてゆくのでございまする。
ここにコロナとの向き合い方の教えがあるのではございませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

とろろ蕎麦、美味しいけど、コロナに効くの…(-_-;)?


つるんと滑って逃げてくのかなぁ…

コロナ予防にオススメは、柿渋と甘酒でございまする(^^)
    • good
    • 1

科学的説明がないので


本当に効くか証明不能で賛成者なし。
    • good
    • 0

「馬鹿に付ける薬はない」と言うが自然薯も効かないようだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す