電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんのオムツは少しだけおしっこマークがついただけでも必ず替えてますか?

例えばおしっこマークの範囲(長さ?)が1cmくらいでも替えてますか?

A 回答 (4件)

気がついたら替えてましたね


なぜ放っておくの?
    • good
    • 1

貴方が生理の時にナプキンを変える頻度でいいですよ


保育園の子は決まった時間しか変えてもらえないから
今のおむつは九州がよくて冷たさを感じないから冷たいから変えてよー
と泣く子が減っているそうです。
濡れたおしっこって冷えてきますよ。
おしっこかぶれしてお医者様に連れて行く人もいます。
    • good
    • 0

3ヶ月くらいまでは、気付いたらすぐ変えてました。



だんだんもうちょいいけるだろ!
ってなりましたが…

オムツ代もバカにならないですしね…
    • good
    • 0

かぶれてなければ変えなくていいと思います。


便が出ている場合もあるので中を確認はしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!