プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司
食べたいですか?

「寿司 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

高級でおいしそう。


高いのでしょうね。

小生は毎週金土日に写真の寿司が429円になる店があるので買って食べます。

今回も食べました。
「寿司 食べたいですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

本物の美味しい寿司が食べたい。

    • good
    • 0

見てたら食べたくなりました。

(´﹃`)
たまに はま寿司行っています。
    • good
    • 0

いいですね。

10貫盛ですか。いくらとハマチが特に美味しそうです。
    • good
    • 0

食べたいです♪


お寿司、大好き(*^^*)
    • good
    • 0

寿司大好きです。


ブリとサーモンが特に好きです。
    • good
    • 0

スーパーで売られているパック詰めですね。


まぁいつでも普通に買える物。
私もNo.1の方と同様にサーモンは要らない、光り物(酢締め)一品欲しいね。
鮪赤身も何か怪しい。
    • good
    • 0

食べたいです

    • good
    • 0

食べました。

てまり寿司うどんセット、ヤオコーで398円+税
久しぶりに美味しかった。

寿司、冬でも美味しいです。
「寿司 食べたいですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

そうですね。


一人前には丁度いい量ですが、どれから食べたらいいか迷います。
肉厚の鯖寿司もいいですね。
「寿司 食べたいですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!