dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んでほしい上司や部下が、飛行機を使った主張があった場合、墜落することを神に願ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そこまで憎んでる人もいない


死んでほしいとも思わない 異常だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/05 01:07

新幹線より飛行機を使いますよ。


墜落することを神に願ったことはありますから。
バイクも同様です。
車より事故りやすいじゃないですか。
他力本願にとっては、
責任を取りたくない方向で常に動くのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、スピードの出し過ぎに注意し、安全運転を心掛けましょう!!

直ぐに、人を裏切る、、、一番、死んでほしいとリクエストが多いのは私かもしれません。

お礼日時:2021/12/05 01:12

ありますよ。


ただ、そういうのがいないと責任はすべて自分。
失敗したら、責任転嫁ができないので、
うまくいかなかったら、退職か自殺するしかないですよね。
何が嬉しいかは難しい判断ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきですね。

もしかして、この記事を上司、部下が読んでいるかも?と打算的な計算をしてますね。

自分に正直に生きましょうよ。

お礼日時:2021/12/05 00:59

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきですね。

もしかして、この記事を上司、部下が読んでいるかも?と打算的な計算をしてますね。

自分に正直に生きましょうよ。

お礼日時:2021/12/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!