アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部が痒いです
とりあえず痒いです
そして最近おりものが出なくなっています
これって大丈夫でしょうか??
痒くて夜も眠れません

A 回答 (3件)

まずお風呂のシャワーで洗い流して下さい。

それから婦人科に行って下さい。
    • good
    • 1

皮膚がらみは専門家が一番です。


奴らは決して接触もしません。
医者しか使えない強力な武器で、
(うまくいけば)せん滅してくれます。
それでも、水虫は手ごわいみたい。
    • good
    • 0

眠れないほど痒いならやばい 病院行こうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!