プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤバイ youtubeを見てしまいました。
おられますか?
健康被害等はないですか?

A 回答 (6件)

私は、毎日ジムに通っています、ランニングしたり器具を使って運動をしています、ペットボトル600mlのお茶を2本位飲みます、もう12

年位成りますが何ともないですよ、そら相でしょう、実害が在れば大事ですよ!そんなこと何方が言ッているのですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなこと何方が言ッているのですか❓

ん、ん、ん、何を信じたら良いのか?わからないです。
でも、確かに、日本は農薬を使う量は多い感じはします。


https://marutanbou.jp/column/06/30/2476

お礼日時:2021/12/06 15:32

お礼のリンクを辿ってみました。



〇〇は危険食品!みたいな類の本は昔からありますが、それを題材にすれば本が売れるからです。何かをスケープゴートにして製品批判で儲けようなんてやり口は人としてどうなんでしょうね。

その奥野修司って輩もどうもインチキ臭がプンプンしますしプレジデント誌なんて名ばかりで中身が伴っていません。
「ペットボトルのお茶を毎日飲んでいる人」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それは言えるかもしれません。汗。


https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%BB%E8%80%85%E3%8 …

お礼日時:2021/12/06 15:33

そうですね


質問者様はもう手遅れっぽいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバシです。汗。

お礼日時:2021/12/06 15:34

YouTubeに簡単に洗脳される事の方が被害が甚大だとは思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、ん、ん、何とも言えないです。わからないです。

お礼日時:2021/12/06 15:35

そのyoutuberが言ってる事が真実であるという検証はされましたか?youtuberは有識者でなくとも誰でもなれるのですからまずは信憑性を確認しましょう。



鵜吞みはダメですよ。
「ペットボトルのお茶を毎日飲んでいる人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイです。
ず~と飲んでました。手遅れかも、、

https://president.jp/articles/-/42270?page=1

お礼日時:2021/12/06 09:53

財布の被害はあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安いお茶を飲むと、結局、病気になって更に財布の被害が大きくなる可能性があります。

お礼日時:2021/12/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!