プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、鍼灸院か接骨院行ってる人に質問です。あんま(先生に体もまれたり、、など)中とか、『凝ってますね~』とか、『背中張ってますねー』、など症状言われたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通あんまり言われないもんなんスかね~?

      補足日時:2021/12/06 10:58
  • そおなんですね~。私ん所の先生、全然どこが張ってますね、とか全く言わなく私が一方的にどこが痛いので、『〇〇もんでもらっていいですか?』って言うと、黙々と作業するだけ。

      補足日時:2021/12/06 11:09
  • すごー(゜Д゜;)そうやって言ってほしいですね~

      補足日時:2021/12/06 11:10

A 回答 (4件)

基本無言


施術箇所と原因調べたら黙々と作業な感じ
だけどまぁ…患者さんに合わせて会話してくれるかな
嫁さんとはめっちゃ話すから
    • good
    • 1

私が通っているところの先生は言います。


滅茶苦茶よくしゃべる人なので、「凝ってますねー」以外にも、「おお、ここは凄い」「手ごわいですねー」「痛いでしょ」とかも言ってます。
    • good
    • 0

私の通っている鍼灸整骨院の先生は、


そういうことは言わないですね。
言うのは「疲れがたまってますね。」とか
「だいぶ姿勢がよくなってきましたね。」とか
ですかねぇ。
    • good
    • 0

しょっちゅう言われます。

自分でもあらかじめ、ここが凝ってるとかこのあたりが固くて動きが悪いですなど申告しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!