dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほかに同い年の子も履いてるんだから、みたいな
おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

おかしくはないですよ。

高校生までは短いスカートは気合で履く、と知人の女子大学生が言ってました。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


歳を重ねると短いスカートはけなくなりますから人に迷惑かけない程度に好きにすれば良いですよ。
若い時にしか出来ないことは、いっぱいあります。
    • good
    • 1

闘争心て、喧嘩でもすんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!