プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。
明日から学校に白い無地のマフラーをつけて行こうと思っています。でも、先輩に目をつけられたり友達になんか言われたり、担任になんか言われたりしないか心配です。
つけて行っても大丈夫だと思いますか?
ご意見待ってます

A 回答 (2件)

マフラーつけて行くくらいなら何も問題ないと思いますよ。

それで目をつけられるって、聞いたことありませんし。
マフラーが目立ってて生意気だとかで因縁つけられるような、お猿さんだらけの動物園のような学校に通ってるなら別ですが…。大丈夫ですよね?
    • good
    • 2

気にしなくて大丈夫ですよ。


寒いですもんね。
私は九州に住んでるんですが九州でも寒いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!