プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン未接種で飲み会に参加する人って最低ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ワクチン打たない人達って、まともな知識がないよね。

      補足日時:2021/12/11 12:21

A 回答 (9件)

参加条件に何も書いてないならOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2021/12/08 12:29

大切なのは個人それぞれの感染対策だと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンは有効な感染予防対策のひとつです。

お礼日時:2021/12/08 12:29

色々な考え方がありますし、強制でもないですし、罰則もないので 最低だとは思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、そ。

お礼日時:2021/12/08 12:28

周りが全員ワクチン選手済みなら、一番危ない状況なのは打っていない本人なんですけどね


まぁ常識的にちょっと残念な人、という評価にはなるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2021/12/08 12:28

いいんちゃう?



自分がワクチン接種していたら重症化が防げるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2021/12/08 12:28

さあねえ。


別にいいんじゃないかな。

今どきそんな人が残っているのかは、甚だ疑問ではある。
だってさ、第五波でそんな人はほとんどが感染済みだろ?
(第五波が過去最大の感染者数になった理由が、やらかす連中が大挙して感染したからって事)

・・・

という事で、そんな人がいたとしたら絶滅危惧種として保護してあげないとダメだよ。
(まあ、「保護」という名の「隔離」だけどね)
もしも予め参加者にいらっしゃる事が分かっているなら、
事前にPCR検査を受けて陰性証明を取ってもらいましょう。
そして接種済みの人も検査を受けブレークスルー感染していないと証明することを自分は薦める。
気持ち良く酒を飲もうぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/08 12:28

いまの状況ならさほど気にせんでもええような気がするわ


まぁ本人がリスクを取りたいということだしね
死んだら本望でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/12/08 12:27

御本人が感染して、困るだけなので自己責任だと思います。



反ワクチンが店主の店舗へ食事したり、買い物したりしますが、感染しても本人が困るだけなので、あまり気にしていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人の家族や医療関係者に迷惑を掛けますよね。

お礼日時:2021/12/08 12:27

ワクチン接種したって、コロナを


ばらまくのは同じですよ。

感染という面からは、ワクチン接種の
有無は無関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。
一から勉強し直して下さい。

お礼日時:2021/12/08 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!