電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステーキだけ食べるより、大根おろしと一緒に食べた方がカロリーオフになりますか?

A 回答 (4件)

引き算にはなりませんのでカロリーオフにはなりません。


ステーキのカロリーに大根おろしのカロリーがブラスされるだけ。
ステーキに大根おろしは、大根の酵素が消化を助けてくれると言う事でしょう。
    • good
    • 1

大根おろしはカロリー&糖質は少ないので、カロリーオフになりますね。

(^o^)v
    • good
    • 0

大根おろしもほんの少しだけカロリーがありますから、合計では増えて当然です

    • good
    • 3

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!