プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このニキビどうしたらいいですか?泣
苦手な方は見ないでください!!

思春期ニキビです。

どんな食事を心がけた方がいいとかどうすれば跡がなく治るのかアドバイスお願いします!!

「このニキビどうしたらいいですか?泣 苦手」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒く点になっているのはもともとカサブタみたいに血が固まっていてそこにニキビができた感じです。

      補足日時:2021/12/07 22:55

A 回答 (2件)

さっと湯通しして、マヨネーズつけて食べたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に対する答えをお願いします。
答えでもないのに悪質な回答はやめてください。

お礼日時:2021/12/08 15:43

私も元々ニキビひどくて市販の薬とかでいろいろ試したけどやっぱ無理で皮膚科行って1年以上我慢して薬続けたらニキビ出来にくくなったし、

出来てもちっちゃいのとかすぐなくなるようになったので皮膚科がやっぱ1番です!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!