アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます!
大学時代に告白された男友達がいるんですが、その時に、友達としか見れない、ということを3回伝えました。今年の3月に大学卒業して、私は、実家がある大学とは別の県に就職し彼とは違う県に住んでます。昨日、年末帰ってくる?とラインが来ました。なので、帰らないと伝えると、彼からご飯に誘おうと思ってたと言われました。なので、美味しいお店見つけた?と聞いたら、彼が紹介できるお店あるよ!と返信が来ました。見つけた?と聞いたのに、紹介できる!と返信きて、気持ち悪いと思ったので、1日空けた今日、どんなお店?ときいたら、お寿司!ときたので、お!いいね!と返信しました。すると、また、くる〜?としつこく聞かれたので、難しいなというと、残念!と言われました。しつこいんですが、どう思われますか?また、彼は私のことどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一途な人は大切にしてくれる可能性高い気がします!

でも確かに紹介できるお店ってのがちょっとえっ?て感じだし、
、お店が寿司ってのもセンスないなとは思いました~個人の感想ですw
    • 0

あなたが告白されたということで良いですか?

まだあなたのことが好きなんだと思います。
ご自身でも分かってますよね
    • 0