電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発表の時あきらかにあってるのに
陽キャラに「間違ってね?」とか言われます
どうしたらいいすか?

A 回答 (4件)

自分の考えはこの通りです、の一言で良いと思います。

その陽キャラさんは別の考え方だったのでしょうね。違いを話し合うのも面白いですね。
    • good
    • 0

間違っているかもしれないですね、と、まとめる

    • good
    • 0

どこがどう間違っていると思うのかをまず聞く。


指摘が具体的にならないなら、
「具体的に指摘できる部分が見つかったらまた意見ください」
で終了。
具体的に指摘してくれるなら、
指摘が間違っていると反論して終了。かな。

自分は「あきらかにあってる」と思っていても、
内容が他者には分かりにくい場合や、
誤解を受ける表現になっている場合もありますしね。
陽キャラがおかしい!とは思わないかな。

客観的に見て完全に陽キャラの嫌がらせに過ぎなければ、
教授が陽キャラの評価を下げるだけでしょうね。
    • good
    • 1

別にあってるなら、


外野に何言われようと関係ないです。
ほっとけばいいです。無視、スルーです。
先生はちゃんと見てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!