プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなおにぎりが好き?

もちろんコンビニのおにぎりもかなり美味しい。でも、自分で握ったおにぎりのほうが美味しいし、おにぎり専門店(新興のも昔からある店も)の美味しさはまた別の美味しさがある。

海苔だって、巻立てのパリッとしたものも美味しいし時間が経ってしっとりと「おにぎりの皮」みたいになっていて、それでいて磯の香りがしっかりしているものも美味しいですよね。

さて、あなたにとって一番美味しいおにぎりとはどんなものでしょうか?

A 回答 (31件中31~31件)

野沢菜のお握りが好きですね。


海苔は、パリパリより、ぴったりとお握りについた海苔が好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。海苔はグレードにもよりますが、分厚いものを炙っておにぎりに巻くと、歯ごたえが生まれ磯の香りがして、「なぜお米の塊にこんなに合うんだろう?」と不思議に思うほどです。野沢菜もいいですね。長いこと食べていませんが、すごく食べたくなりました。

お礼日時:2021/12/08 09:35
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!