アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2kgほど太りました。

この脚は太いでしょうか?
周りから見てどう思うのか意見が聞きたいです。


理想は細すぎる足より、程よく肉付きがあり
男性にモテそうなスタイルになりたい!
と思っています。

ダイエットのしすぎで細い太いの感覚が
わからなくなっています。

部屋汚くてすみません…

「この脚は太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

太くはないです。



むしろ細いと思います。
    • good
    • 0

細いです。


もう少し肉付きがあった方が良いですね。もっと魅力的な脚になると思いますよ。
    • good
    • 0

細いですが、不健康に見えるくらいの細さではないです。



裸足でこんなに細いのなら少しヒールある靴をはくとさらに細くスタイル良くみえますね。
うらやましいです。
    • good
    • 0

まあ こんなん。

    • good
    • 0

これで太いと思って居るの?


不健康に見えるほどに細い。
    • good
    • 0

細い

    • good
    • 0

まあ太いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!