プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなタバコの銘柄は何ですか?

A 回答 (4件)

大学中にやめたが20箱ぐらい違う銘柄を買ってきて、最終的に1番美味しかったLARKスーパーライト。



今でもあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 19:50

ラーク 3mg ショート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 19:50

Rawかアメスピ!

    • good
    • 0



永年 香りが 素敵で 好きでした。

20年ほど前に 喫煙は 止めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!