dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が賞味期限過ぎた
牛乳を捨てられて 俺は、賞味期限切れたの知らず 母に腹を立ててイライラしてたら母は、なんて言います?

A 回答 (5件)

まー大変な子ね。

    • good
    • 0

あらまっ、大変ね。

可愛そうに。って言う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配されるの好きだから食中毒になろうって
思って 腐った物食べたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/10 00:55

そるならさっさと飲んであげたら良かったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママは、俺がお腹壊したらなんて思う?
って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/10 00:46

だって賞味期限切れてたんだよ。

お腹こわすでしょ。って言うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、可哀想だから飲んであげようと思ったのにって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/10 00:42

なに言ってるの?賞味期限切れてるじゃん。

ちゃんと見ときなさいよ。

子供みたいにスネたり文句言ったりしてたらこんな感じで嫌味の一つくらいは言われそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、腐ってても関係ないからさ、って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!