電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツリだと思う方はどうぞスルーしてください。
長文です。

私は現在37歳のサラリーマンで妻と2人の子どもがいます。
今から25年前、千葉県某市のマンションに住んでいましたが、当時は両親ともフルタイム勤務しており、一人っ子の私はいつも寂しく孤独な冷凍食の夕飯を摂っていましたが、隣室の奥さん(当時45歳)が美人で親切な人でした。彼女の子どもは既に独立しており、旦那さんの仕事が遅かったこともあり、よく私を部屋に呼んでくれました。その度に、海外生活経験もあった彼女は見たこともないオシャレなイタリア料理などを振る舞ってくれました。
ところが、私が小学校を卆業する直前、隣室の夫婦は旦那さんの転勤でアメリカに行くことになりました。
そして、彼女がお別れの記念に「何か欲しいものはないか?」と訊くので、私は思い切って彼女に童貞を捧げたいと伝えました。すると、驚いたことに彼女は承諾し、2人きりの時間を作ってくれ、ありとあらゆる性戯でもてなしてました。私にとっては忘れられない初体験となりました。それから、25年間、eメールでのやりとりが何度かありましたが、再会はありませんでした。
ところが、先日、彼女が急に会いたいと云うので、緊急事態宣言明け後の銀座で食事しました。彼女は70歳になっていましたが往時の色香を残していました。私たちは2人しか知らない秘密を共有する仲間として、大いに盛上がりました。
しかし、帰りのタクシーの中でとんでもないことを聞きました。
それは、私との一度きりの行為で彼女は妊娠していたのです。ご主人の赴任先のサンフランシスコでその事が発覚したのですが、既に夫婦間はセックスレスだった為、言い訳も出来ずに離婚。その後彼女は男の子を出産し、シングルマザーとして、25年間育てていたのです。しかし、今年の9月に彼女の(と同時に私の)の息子が勤務する外資系金融機関で手張りによる穴をあけてしまったのです。損失額は約5,000万円で、本人と彼女が補填したものの、まだ700万円程度足りないそうです。彼女は既に無職だし、元夫は勿論、離婚後は疎遠になってる実子に頼ることも出来ず、私に連絡してきたというのです。

私は詐欺の臭いを感じずにはいられませんでしたが、彼女は元来誠実な人であるので、嘘は考えられません。
私にとって700万円は大金ですが、払えない額ではありません。それに自分の子を彼女に25年間育てさせた事に対する贖罪の気持ちもあります。

また、決して交換条件というわけではありませんが、彼女は返済問題が片付けば私との関係を再開させたいという気配もあります(具体的にはゴタゴタが片付いたら2人で旅行でもしたいと云いました)。
正直、私は25年振りの熟れた肉体にも魅力を感じますが、私が取るべき最善の手段は何でしょうか?

A 回答 (31件中11~20件)

外資系とはいえ


損失がでたから、弁済しろってのは
( ̄~ ̄;)なんか変な話ですね


まぁ~子供の話は嘘だとすると
その女性がお金に困ってそうなのは事実ですね

子供云々、嘘や本当もとりあえず
考えないで

その女性に対して、お金を渡してあげたいのか?
渡したくないのか?

そこら辺が問題であって

もうひとつの問題が、
質問者さんが彼女にお金を援助したとして
質問者さんの嫁さんや子供が、生活に困らないのか?

そちらの問題も深刻ですもんね

( ̄~ ̄;)

理屈うんぬんよりも

質問者さんがどうしたいのか?
質問者さんの家族の生活に支障はないのか?

悩むならその2点じゃないかなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己売買損とかではなく、手張り、つまり思惑売買の損なので、外資系でも国内企業でも下手すれば横領で刑事告発されます。

お礼日時:2021/12/11 21:19

あなたにとっては素敵な思い出をくれた恩人のようなお相手かもしれませんが冷静な第三者からみてとても不自然な方です。



まず700万のためにあなたに会いたいと連絡してるとしか思えません。
もし本当ならその息子本人があなたに頭を下げるべきなのでは?
一度息子と会って話をすべきだと思います。

それに「元来誠実な人」とありますが12歳の子供と性行なんて正気の沙汰と思えません。
あなたの子供が誠実そうな隣人の奥様にお願いして性行しても「誠実な人」と思えます?

詐欺師は一様にみな親切で優しいですよ。
だから詐欺が通るんです。
相手を惚れさせて結婚まで出来るんです。

正直、金と性欲にまみれたおば様にしか見えません。
「お金は出せない」とハッキリと断ってみてはいかがですか?
あなたから金をひっぱれないとわかれば相手の言動もハッキリしてくると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私の錯覚があるかもしれませんね。貴方のご意見を参考によく考えます。

お礼日時:2021/12/11 14:01

当時45歳だった女性が自然妊娠する確率と、12歳の少年の精子が、その老化した卵子と受精できるほど成熟していたかどうかを、合わせて考えた場合、もしこの話が真実なら、奇跡の中でも特筆すべき奇跡だと思います。



「彼女は元来誠実な人」と貴方は言いますが。
誠実な人間が、小学生を相手に性行為(れっきとした犯罪行為)をするとは思えません。

誠実に見えたのは、ひとりぼっちの可哀想な貴方に、同情という名前の施しを与えてくれたから、貴方の目にはそのように映っただけ。

貴方は成長し、自分の家族まで持ち、幸せに暮らしているのに。
またその女性(犯罪者)の手にかかろうとしている。
愚かだと思います。

大人になった貴方がすべきなのは、子どものDNA鑑定を希望することです。
奇跡中の奇跡が起きたのか、先ずは科学の力で確かめる。

但し、本当に貴方の子どもでしたら、彼女は犯罪者確定です。
貴方のご両親が訴えたら、どうなるでしょう。性犯罪としての時効は過ぎていますが、おそらく民事裁判なら起こせると思います。

「お金を払うということは、貴女が犯罪者であることを暴くことにもなりかねない。」と告げて、立ち去りましょう。
    • good
    • 3

その人に子供の写真見せてもらえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたが、写真では判断できません。

お礼日時:2021/12/11 12:26

現実として、とても信じられないような文書です。

まず、12歳の男性の精子が1回のみの性交で妊娠可能な精子だったのかです。次に、仮に妊娠していたとして、彼女があなたに連絡をしなかったのも不自然です。

又、お互いに25年もの間、連絡先を残したままにしていたことも不自然です。もし、これらのことを始めお書きになっていることが事実なら、2人は破壊的精神を性格の核にした人だと思います。そう考えることで、心の奥底で繋がるものがあるのでしょうね。

現実の問題として、700万円の件ですが、あなたが無視することで心の底から正常な生き方を選択したことになるでしょう。融通すれば、あなたは彼女の破壊的な性格に引きずられて人生を壊してしまうような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は性交の1週間、サンフランシスコに立ってます。その時点で妊娠には気付いていません。また、渡米後、私への連絡は当時の通信手段では携帯eメールのみなので会話することは出来ませんでした。

お礼日時:2021/12/11 10:19

十中八九、詐欺だと思いますが


貴方が「騙されたい」と思うかどうか、でしょうね。
お金を渡したら、日本にはもう戻ってきませんよ。
    • good
    • 2

偶然にもスム~ズに美味しい夢の様な成長期を味わった貴方は不幸にもリスクを経験なく大人になりました。

が、人生とは選択の結果です。
今貴方は「万物」から試されているのよ取捨選択を。
金だけの無心なら?甲斐性だと思うし出来れば弁護士が嫌なら?相談の上最善の処理をしておくべきかと(領収書他一筆)
詐欺でも何でも宜しいですよ、貴方が判断してイエス、ノーなのだから。
一発の代金が700万だっただけです。
素敵な女性ではなく、中々性悪な好きモノでSEXの出来ない年齢でも色香漂うって・・ソレ、好きモノな悪党の匂いじゃないですかね。
貧すれば何とやらと申しますが・・・情けない老婆です。

貴方様の宝物である思い出を汚す投稿お許しください。
しかし・・今の御家族を失う様な危ない橋は渡りませんように。
過去は笑い話でキモくとも我慢できるかもしれませんが・・現在進行形の訳ありは崩壊で破壊行為です。
    • good
    • 1

彼女は元来誠実な人であるので、嘘は考えられません。

と書いてますが、25年間メールだけのやり取りで息子が出来ていたことさえ教えていない相手です。人は変わります。しかも元々45歳だった女性で性テクニックも凄い人が避妊せずアナタにナカダシさせたんですか?息子の写真は見ましたか?やはり、まずは息子と言われる人に会ったほうがいいです。会って判断したらいいです。彼女またはその息子に支援したいと思えば、したらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真は見ましたが、それだけでは何も判断出来ません。
それと、中出しの件については当時彼女は既に閉経してると思っていたのか、それとも豊富な経験から安全日と考えたのか、そのいずれかだったと思います。小学6年生の私は只々リードされるだけでしたので。

お礼日時:2021/12/11 08:25

頑張りなはれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/11 08:25

70歳の女性との不倫セックスの代金が700万か…。

個人的にはビミョーって感じだが、あなたがいいなら、まあお好きに。

最善はないよ。あなたにとっての最適があるだけ。言葉遊びの揚げ足取りとかじゃなくてね。

なんかさ、騙されてもいいんじゃねーの、って雰囲気があるからさ。すでに。あなたから。なんかもう結論は出てる気がするけどな。

相手にカマかけるには手遅れだしな。なので、お好きに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

した時は45歳ですけど。

お礼日時:2021/12/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!